ハズレナポチッと・・・も | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

これは・・・

ハズレでした~

性能がハズレって言うんじゃ無くって

品物自体がハズレで

アマゾンで1月にポチッとして

で、メールが配達予定まで2週間ほど・・・・って???

そのまま忘れてましたが2月半ば頃商品が到着

喜んで電池入れて・・・

テストバタン押したらピピピピー

お~♪

がッ、しかしそれっきりでした・・・

一酸化炭素充満させても数値上がりません。

ガスが消えるような状況にしても数値は暗いまま000な感じ。

不良品だったみたいです。

アマゾンに交換依頼のメールして

販売先から帰ってきた連絡が再発送に又2~3週間かかります。だって

いやいやそれじゃ困ります、ならば返金で

で、結局返金していただき取引終了。

と言うことで今シーズンはモノにならなかったアイテム。

来シーズン買い直しましょう。

一番安いところ選んだのが間違いだったのかな・・・

そして

今頃になってまた2個ポチッとしました。

I藤氏の分です。

これは来シーズン用なのか?(笑