根雪なのか? | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今朝も雪が降っています。

昨日雪かきをしてアスファルトを出したのにまた真っ白

これは根雪になってしまうのか?

あと10日くらい待っていただけるとありがたかったのだが・・・

 

プラドのタイヤ交換もあのときしておけば良かったかな

走らんから良いのだが寒い中やるのは嫌だな。

うちの中は洗濯物だらけ

あっちもこっちも洗濯物が干してあります。

乾燥機を使えば良いのにとも思いますがもったいないのか電気代?

まぁ、どうせ部屋にいないから気にもならないけど・・・

洗濯おばさんが大変そう((^_^)

 

新たな命が誕生して10日

表情が毎日変わります。

そして毎日のように出勤してくる孫はもうじき15ヶ月

未熟児で生まれてきたのに今では超元気

じじばばは翻弄されてます、もうじきついて行けなくなりそう・・・

子供達の成長は早いですね。

 

我々の退化はゆっくりとであって欲しいです。

もうチョット頑張らないといけないので・・・・