スリムレット、ぐんま名月 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

ちぃっちゃめなりんごスリムレットレット

このりんご普通のりんごより小ぶりなほかに細長いりんごです。

最初直売所に置いてても全く売れなかったのにここ2~3年売れるようになりました。

食べると美味しいんですよ(笑

まぁ、美味しくないりんごはあまりないんですが・・・・

変わってて味も良いって言う点での話です。

なってる状態を見てもちっちゃさが判ります。

なのでこれも反収の面から行くとなんだかなぁという奴です。

趣味の部分が高い比率を持ってます。

なので3本だけ。

あ、忘れてましたぐんま名月も収穫してます。

良い感じにミツが入り美味しく出来上げってます。

残ってた奴をパチリ

もう少ししたら残りの分を収穫します。

 

今日は雨の予報なので玉回し作業はお休みとしましたが、今現在たいした降ってなくって

失敗したかなとも思ってます。

でも天気予報を信じることとします、この終盤皆さんに風邪を引かれても困るので