取り敢えず庭師終了 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

最後はやっつけ仕事になっちゃいましたが終ったことにします。

こっちがウチの前

こちらが座敷脇

赤松は松葉をむしらずに終了

まぁ・・そこそこ庭らしくなったんで良しとしましょう。

何しろ今シーズン一番の暑さな2日間の作業はしんどかったわ

こんな暑いときは川につかっていたいけど

誰もやってくれるわけでも無く庭師さんを頼むお金も無く・・・

 

明日はお墓参りですが

今年は遠方からは誰も来ないと言うことで

チョットさみしい感じの墓参りになりそうです。

これからはそうなっていくんでしょうけどね。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村