庭木のお手入れ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日は一日中庭木のお手入れをしました。

あづいのなんのって

こんなに気温も湿度も高いのに水にもつからず庭木と格闘って・・・

もう少し早めにやれてたら良かったの二って後悔(笑

まぁ、雨ばっかりだったんでしょうが無い

昨日だけでは終りきれなかった。

黒松もあと一枝残ったし、赤松もある・・・

こっちの地面は草ボウボウだし

今日も庭と格闘しませう。

でも予報は35度って、耐えられますかね。

危険ですよね、本当は川につかりたいって気持ちがあるんだけど

お盆前に庭だけでも

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村