水は落ちないけど | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

うちの下の川はダムの放流が続いていて水が落ちません。

ですが、昼休みはなんとしても川へ行きたい。

なのでうちの下は諦めてこんな所

水は豊富です。

始めた頃はお天気も結構良かったんですが・・・

なんだか雲ゆきが怪しくなり

ぽつっ、ぽつっ・・・

そしてざぁーっと降り出した。

お天気が良かったので雨具は持たずに来た俺はずぶ濡れ

そしてアタリも遠のいたので2時40分強制終了

釣果は11匹

サイズは昨日のポイントとは違って17~19センチ

スタイルは俺と違ってスレンダー

まぁ、ツ抜けも出来たし良しとしましょう。

 

さて、またうちの下の川増水しました(悲

これでまた3~4日は竿出しできない感じです。

 

なんなんだ?

どっか行かないと鮎釣り出来ないのか?

まだチョコッと忙しいんだよなぁ・・・

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村