最終チェック | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の夜自分のブログをチェックしたら

ハッ! と気がついた。

ロッドを積んでないじゃないですか(^_^;)

ヤバイ ヤバイ笑えませんねぇ・・・

良かったチェックして。

ロッド積んだ、これで本当にバッチリ・・・なはず。

 

あとはお天気ですが

今日の夕方あたりから降り出して一晩中雨の予報

なんで今日なの??

って思います、頑張って働いてきて楽しい遠足前夜の雨

明日の朝真っ茶色の川なんてこと無いことを祈り

今日午後には家を出ます。

どうせ仕事が手に付かないでしょうからね。

 

さぁ、解禁です皆さん大いに楽しみましょうね短い夏を!

 

気が向いたらポチッとお願いします

 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村