おらの足 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の朝、めめにごはんをあげに行こうとうちから作業場への坂を下りた・・・

アスファルトに上にさらーっと雪が積もってたので

一部凍っていたところが見えなかった。

で、つるっと滑ったのは気が付き手をついてリカバリーしたはずだったが

ものすごく滑りが良くって思いっ切りコケてしまった。

あっちこっち痛くってどこが一番痛かったか判らないぐらいでしばらく悶絶

午前中は良かったけど、午後靴を履こうとしたら、ぎゃっ!イタい!

そ~ッと靴下を脱いでみたら

あらら・・・中指が真っ黒

触ると激痛

なんだ????

なんでこの指だけ???

折れてないようではあるが触ると激痛

そぉ~っとしておきましょう。

でも靴履くのがしんどい、歩くとイタい。

なさけな・・・