地区行事 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



恒例の冬場の地区行事

新年会から軽スポーツ大会に代わって数年

軽い気持ちで参加できるのがいい。

そしてみんな和気あいあい、これもいい。

勝ち負けを競ってもそれは笑いの中でなので楽しい。

たのしい冬場の半日を過ごした日曜日なのでした。


そして


昨日から本格的に冬がやってきました~

すると

早速救出依頼が舞い込んできました・・・・

山ん中で4駆の車が脱輪して傾いてるからバックホー頼む!

前輪が沢に落ちて後輪が浮いてる状態

ひぇ~危なかったですね、落ちたら死んでましたね。

ハンターさん気い付てね~



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村