かわいそうなキュウイ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



かわいそうにこのキュウイフルーツ

一度も収穫されたことがない・・・・

この品種サイズも小さくピンポン玉のように丸い

小さいのは手入れしてないせいでもあるのだが・・・・

毎年のことながら可哀想で仕方がない。

我が家ではだれも収穫しようとしないのだ。

このままぶら下がったままでも鳥も食べない、美味しくないのか?

追熟させれば美味しいんだとは思うけどやってみてないので判らない。

可哀想だけど今年の剪定の時伐採してしまおうと思います。

どうせ手入れも収穫もしないのだから・・・・

家のそばにもまだあるしね、ってそっちも収穫しないんですけど。

まぁ、そっちはオトリの生け簀を日よけするために植えたもので収穫用ではないのでして

って言っても家のそばは収穫していく人がいますけど。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村