カラス | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

うちの近所に住みついてるカラス

こやつのいたずらが年々ひどくなってきている。

農作業小屋の中に入り込みコメの袋は破るしりんごも食べる。

おやつなんか置いてた日にはひとたまりもない。

昨日なんか頑張ってツバメが作った巣をぶち壊してしまった。


完璧に我が家の車の台数を把握してるらしく。

おらたちの車、特に軽トラが2台出て言った途端どこからともなく現れて悪さを開始。

車が戻った途端小屋から出ていく様子が見られる。


何とかして懲らしめてやりたいのだが・・・

手法がわからない。

なんかいいほうほうないかなぁ~


さあ、今日は田んぼの作業だ。

お天気もつかな・・・