一気に進み… | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


うちのあたりもこのお天気続きで桜も満開

道路はうちのあたりでさえ交通量が多い。

あっちこっちでお花見が盛んに行われ

おらもちょっとだけご近所のお花見会に参加


りんごも一気に芽が出たと思ったら花のつぼみが見えてきた

この辺のりんごの開花予報は5月12日の予定だったけど

この分だと10日より前に開花するに違いない。


おらの苗木植えもほぼ終わり、接ぎ木した苗木も何とか仮植できた。


ゴンのひとりごと

昨日は今シーズン1回目の薬剤散布もしたし

いよいよおらの次の農作業は田んぼの作業に突入。


釣りにも行きたいなぁ・・・


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村