❝アボカドを種から育ててみようかな?❞ と前から種を捨てるたびに気になっていたので、実際、試しに育ててみることにしましたニコニコ ~~その2⃣

 

京都市内の、小さな町家の小さな庭で、なるべく日当たりが良くて風通しの良い場所に植えてみましたが、さて、この環境下で

どこまで育ってくれるのか楽しみですニコニコ

アボカド1君が、この春、芽を出してどんどん成長が進み丁度3か月が経過しましたハチ

 

アボカド1君....34㎝ (月24日撮影)

とても綺麗で、元気に成長してますニコニコ

 

 

アボカド2君....45㎝ (7月24日撮影)
1君を追い抜いて葉も多くしっかりと育っていますニコニコ

 

アボカド3君....27㎝ (7月24日撮影)

水耕栽培➩鉢植え移動➩地植え....ちょっと無理したかなキョロキョロ汗

様子を見守りたいとおもいます。

 

 最後まで御覧いただきありがとうございました🙇🙇🙇