一雨ごとに寒さが増して、いよいよ苦手な。。。冬!がやってきたよ。。。カゼ



 裏庭の紅葉が終盤を迎えています。。。イチジクの葉っぱ
 
 葉っぱが雨にぬれて、時々お日様の差す陽に映える紅葉した黄色がとても美しい



 冬はイヤだとなかなか色付きできない緑さんもいるようだあせる
 



 晴れ間が出たときに下から覗くとちょっとしたジブリの世界








 サクラの葉っぱも楽しませてくれる








 黄色に押されてか毎年鮮やかに赤く染めるブルーベリーの葉はかなり遠慮しているみたい。。。


 で、下を見ると。。。




 ウサギらしからぬウサギ(ゾゾ丸)のお気に入りの場所の一つがここでチョキ

 背中を丸めてジィ~~っと考え事をしております





 時折、ぬっと起きて、
 




 走り回っています。。。何を考えているのやら。。。あせる





 はぁ~、疲れたわ~ウサギと言っています(あっ、ウサギはうさぎ語もないし声も出ませんでした)





 チロリアンランプ。。。。唯一赤いかわいい花をつけてくれてますラブラブ



 最後まで御覧いただき
 ありがとうございましたm(_ _ )m


  ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします。励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ペタしてね