13時30分。。。。チアガールの皆さんの踊りをスタートに、体操部の演技が始まりましたパー

 写真は、やはり上手く撮れてない上、ブログに載せられる写真も限られてくるので、ちょっと残念かな~あせる
 



 最初は、全員での演技。。。。仮装あり、大縄跳びありの迫力ある演技でした

 そして、マネージャーさんからの一人一人の紹介音譜 





 卒業された先輩たちの演技を披露。。。。さすがに上手!安心して観賞出来ます









 一年生の皆さんです。。。。これはもう、我が子の姿とダブりますね(^▽^;)

 体育の授業以外は体操などしたことのない息子が、よく今日まで頑張ってこれたものだ合格





 体操部顧問の先生のフープ演技。。。。素晴らしかった!!

  
 他にも楽しい出し物満載でしたパー




 いよいよ最後は、インターハイの団体競技の演技です




 6人の呼吸がピッタっと合った3分間の演技

 素晴らしかったですよ!




 ありがとう。。。。見せていただいて。。。。




 たくさんの方に拍手をいただき、先生の挨拶で無事終了いたしました

 
 最後まで御覧いただき
 ありがとうございましたm(_ _ )m


  ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします。励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ペタしてね