ナマズが、田んぼの用水路にいっぱいいるわ~~



 デジカメを忘れてきたので、残念 お受験中の中・三の息子に見せて


あげたかったのに~



 時々、息子と一緒に遊びに来ることがある、この用水路は、今日は、ナ


マズの貸切用水路やわ~



 ナマズだけじゃなく大っきなコイや、捕獲したスッポン、60cm位の雷


魚、のんびりと時間を過ごすつもりの用水路が、、ビックリのしっぱなし


で、今日は、珍しい魚が見れて本当に楽しい時間でした~



 なまずは、50匹以上はいましたよ~~。きっと、今夜が、産卵の日で、


遡上してきたのでしょうね。






  ナマズはちょっと小さ目の1匹をGET!





 ナマズの赤ちゃん









ビワコオオナマズかな、イワトコナマズかな 


 。。。だったらいいのにな。。。。




 
 チビちゃん、かわいいな~














 なまずの赤ちゃんと、こんな仲間もいたよ音譜


 最後まで御覧いただき
 ありがとうございましたm(_ _ )m


  ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします。励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 
ペタしてね