夏休み1 | 権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

なんかかんか書きます。

○海岸・海の家「ココナツハウス」前(早朝)

   穏やかな波の音、まだ人気のない浜辺
   倒壊した「ココナツハウス」の前で佇む、赤西かおり(20)

かおり「……あ、あれ?」

   折れた柱、打ち捨てられたのれん、割れたシーサーなどが転がる砂浜をしばらく歩き回る、かおり。再度「ココナツハウス」前で立ち止まると、 どうにか入口だった場所をくぐろうとするも、髪がひっかかってしまう。

かおり「痛たたたっつ、ちょっ、待って待って。え?え?」
かおり「……まじかー」

○オープニングムービー

T「タイトル(未定)」

オープニング曲が流れる中で、ラインの会話画面が流れていく

7/23(金)
ゆうこ「テストやばww」22:03
かおり「わたしもだよー」22:03
ゆうこ「ところで、夏の予定決めた?」22:05
かおり「切替え早っw まだだよ。」22:06
ゆうこ「じゃさ、リゾバ行かない?」22:07
かおり「リゾバ?」22:10
ゆうこ「リゾートバイト」22:12
かおり「おー」22:12
ゆうこ「遊びついでに卒業旅行代溜めよー」22:13
かおり「いいね!」22:14
ゆうこ「ここ良さそう(URL)」22:16


7/24(土)
ゆうこ「昨日の、即採用だって」13:15
かおり「マジ?」13:20
ゆうこ「8/1かららしくて、31日には来てねって」13:21
かおり「準備何したらいいんや。。。」13:22
ゆうこ「めっちゃ荷物増えそうだよねw」13:24

7/31(土)
かおり「空港着いたよー」10:50
かおり「先に荷物預けちゃうね」11:01
かおり「おーい? 寝坊??ww」11:11
ゆうこ「ごめん、今日無理になった」11:27
かおり「は?」11:27
かおり「(電話発信)」11:28
かおり「(電話発信)」11:29
かおり「どゆこと?」11:31
ゆうこ「アキトに今夜の花火誘われた」11:33
かおり「は?」11:33
ゆうこ「ごめん! ほんとごめん!」11:34
かおり「どーすんの」11:35
ゆうこ「先に行ってて」11:40
ゆうこ「後から追いかけるから!!」11:42

○空港・出発フロア

   スマホの画面を見たまま、固まった状態のかおり。
   保安検査場方面から、大きく声を発しながら地上旅客係員が来る。

地上旅客係員「…スターマークエアライン666便で沖縄へご出立予定のアカニシカオリ様、いらっしゃいましたらスターマークエアライン係員までお 声掛けください!12時ちょうど発の沖縄行き…」
   かおり、自分が呼ばれていることに気づく。
かおり「あの、はい!」
   地上旅客係員がかおりに駆け寄る。
地上旅客係員「アカニシカオリ様ですか?」
かおり「はい」
地上旅客係員「どうぞこちらへ付いてきてください」
   言うなり、素早く踵を返し歩きはじめる地上旅客係員。
かおり「は? ちょ……え?」
   付いていくかおり。

~今日は、ここまで~