なかやんまき | 権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

なんかかんか書きます。

昨日、小屋入りしまして。
本日は、場当たり!!

たくさんの優秀なスタッフ様に助けられながら、着々と本番に向かっております。

舞台監督さん率いる、舞台チームが世界を形作り
照明さんが彩りを、
音響さんが迫力を、
衣装さんが細やかさで、
制作さんの支えと、
映像オペレーションさんの正確さ。

ポエム調になっちゃうくらい仕上がってくのです。
みんなの努力の結晶で。
本番を楽しみに~♪

で、仕上がってくって言えば、タッタタのなかやん。

本日はなんと、劇場で太巻きを仕上げやがりました。マジかっ!?

仕込み中の癒しのご飯タイム。
まさかの、巻き寿司出店化したなかやんが出現。
まきすで、巻き巻き、巻き巻き。
『一人でやってるから、ごめんねー』なんて言いながら、
約20人前は作ってました。
なんなんだ、この人は。(いい意味で)

という訳で、盛り上がって参りました!
そして、本日めでたく全回完売!!

最後のピースはお客様で、舞台は完成致しますので。

いよいよ明日は初日です☆