ほしめぐりの | 権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

なんかかんか書きます。

昨年出演させていただいた、STSさんの公演を見てきました。

朗読風音楽劇STS版『銀河鉄道の夜』

はい、出させていただいたのと同じ『銀河鉄道の夜』です。
しかし!
昨年からさらにパワーアップ☆
音楽劇とあるように、オリジナルの楽曲による叙情的な世界が繰り広げられておりました♪

権藤は前回は「ザネリ」役で、少年的な見てくれとは遠いものの
なんとか近づけようと髪型をオールバックにしてました。
見に来てくださったキクチマコト氏に「セガールが居る」って
イジってもらってたので言い出せませんでしたが。

…あれ、イメージはハリポタのマルフォイだったんすょ(小声)