ボドゲ | 権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

なんかかんか書きます。

カテゴリーに「ボードゲーム」があると聞いて。
権藤もちょっとだけ持ってたり、遊ばせてもらってるので、記録しとこうかと思う訳です。

「アクエリアス」2人~5人

いきなり、ボードゲームじゃなくてカードゲームなのですが。
これは、買って良かったなぁと思ったゲームです。

人数幅があり、かつ、どの人数でも等しく楽しめます。
戦略もありながら運が勝敗を左右するので、大人から子どもまでたぶん大丈夫!
ルールは単純で、インストールは1回プレイすれば十分理解できると思います。
カラフルな絵柄のカード、手頃なお値段。
七並べ的にカードを広げるので、プレイには広めの場所がおすすめです。

詳しくはwebで!ww