夫がまた買った! | 転勤妻、ただ今無職!と、子どものチック奮闘中

転勤妻、ただ今無職!と、子どものチック奮闘中

転勤妻、小学3年生の発達凸凹な一人息子がいます。
2024年4月より息子に複雑性運動チック症状が現れ、改善のためにただ今、奮闘中です。
子どものチックや発達で悩まれてる方、転妻さんたちと情報交換できたら嬉しいです。


    

小学校3年生の発達凸凹息子に

肩上げ、腕振りのチック出現にっこり

生活改善(特に栄養スター)に励んでます。

焼き肉好きな我が家よだれ

そんな我が家に宅配便が届きました。


夫に『買っといたから〜』と言われたのは、Iwataniの『やきまるⅡ』でした。

いつの間にか買っていたようです。




やきまるの前は、ザイグル。

その前はホットプレート…。


どんだけ焼き肉にこだわりがあるのでしょうか…。収納場所がありません驚き



でも、やきまるで焼いたお肉は美味しかった飛び出すハート

余計な油も落ちるし、スモークレスがいいですね。


息子も肉をたくさん食べて、たんぱく質補給にっこり