50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ! -9ページ目

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)

朝 8時に出庫して8時30分には3本終えて出だし好調と思ったところ、そこから10時30分まで 上野→秋葉原→神田→銀座→新橋→大手町→丸の内と流すも乗せられず 覗いてみたどの乗り場もいつもの倍程車がいて着ける気にもならず
2時間の気ままなロンリードライブとなりました!

そこから終日流れを変えることが出来ずに
夜から新宿 池袋 上野と攻めるも
営収 回数 最高額といずれも自己最悪となりました! 
タクシーホントに難しいですね! (^_^;) 

走行 217km
実車 92km
実車率 42%

最高額 2800円 池袋→白山

32 回
税込み 41720円
税抜き 38630円








Android携帯からの投稿