50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ! -13ページ目

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)

尊敬するタクシーブロガーさんがよく利用している
港区役所の食堂で昼食 11 階の食堂は見晴らしもよく値段も手頃でした、地下の駐車場使いましたが、
スタンプ無しで出て来てしまいました!(^_^;)
食堂利用だけでも駐車券にスタンプ貰えるのでしょうか?

今日はサボったつもりも無いのに28回しか出来ず、
方向を見失っての逆走もあり、課題山積みです
平均点ジリジリ下げていて、
8月の好成績がマグレだと痛感させられました。




乗り場など
① 10:00 帝国ホテル 18台 28分待ち
芝公園プリンスタワー 1090円
② 11:40 慈恵医大 10台 15分待ち
恵比寿 1810円
③ 12:05 広尾病院 3台 10分
 六本木  1000円
④ 13:45 慈恵医大 11台 26分
神谷町 730 円
⑤ 14:30 東京プリンス 4台 10分
港南 1800円
⑥ 18:30 品川プリンスホテル 3台 10分
南青山  2730円
⑦ 21:45 銀座9号乗り場  ガード下先から 45分
帝国ホテル  730円
⑧ 22:10 帝国ホテル  宝塚歌劇前より 40分
ホテルオオクラ 1000円
⑨ 23:00 ホテルオオクラ 1台  5分
六本木  820円
⑩ 23:30 新橋甘粕ビル前 ゆりかもめ先50m 27分
永福→調布  10710円

出庫 8時
帰庫 3時40分
走行キロ220キロ
営業キロ123 キロ
実車率56 %
憩時間 3時間
チップ 320円 
自腹 1810円 渋谷→恵比寿
松涛で旧山手間違い逆走 
キャパ嬢遅刻させてしまい料金貰わず
(痛みが無いと同じ間違いを犯すアホなので、酷くお客様に迷惑を掛けた時はある程度自腹にしてます、罵声よりお金の方が気持が楽です!)

天候:曇り一時雨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【大当たり】
新橋甘粕ビル前→永福→調布
(霞が関→永福→甲州)
10710円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
28 回
税込み 54900円
税抜き 50830円

12時で7回 12700円  
22時で20回 34500円

Android携帯からの投稿