東京に来ました | ゴンブロ!(ゴンの徒然日記)

ゴンブロ!(ゴンの徒然日記)

陸海空、鉄道、SF、有職故実、ミリタリーから、書評まで。
硬派から軟派まで行ってみよう!

転勤の為、ゴンブロ主宰者は7月から東京に来ました。
20世紀終盤、ゴンブロ主宰者は東京の住人だったことがありますが、それから久しく、地下鉄も妙に増えており、完全アウェイな感じです。関東名物の地震も早々にあり、敬愛する坂田利夫師匠(アホの坂田)と同様一日で関西に帰りたくなりました。。。

ということで、通勤の途中、発見しました、荷電型ポストです。クモユ114!と言いたい所ですが、品川駅での撮影なので、千葉のクモユ114ではなく、荷電の雄 クモユニ74と考えました。
品川のクモユニ 
 
 それではまた!