- 前ページ
- 次ページ
痛い
気持ち悪い吐きたい
昨日はまた反省だらけだったな。
嫌われたくない一心で。それじゃあ駄目なんだ。
そんでもって、私は話を聞くのが下手すぎる。喋りたいばっかりで。
おまけに、掘りこんではいけなさそうな所に掘りこんで。
はあ。押して引いて頑張ろう。
ね、ごんちゃん。
iPhoneからの投稿
早いもんです
部活してたら二週間経ってた。
あれからなーんにも今日の話してないけど、本当に行くのかしら。
私は二週間ずぅーっと楽しみにしててこの日のために頑張ったんだけどな。
しかし、自分からメールはできない
6時になって来なかったらしようそうしよう。
期待しないでおこう。
優しい、とにかく優しい。
何気ない会話を気に留めてくれてた嬉し優しい。
iPhoneからの投稿


