ただそれだけです。
11月は怒涛っでした。




photo:01




何だかんだと毎日楽しく過ごせています。最近付き合い悪いのはごめんなさい。

みんなに会いたいです話したいです。




iPhoneからの投稿

痛い
気持ち悪い吐きたい



昨日はまた反省だらけだったな。
嫌われたくない一心で。それじゃあ駄目なんだ。
そんでもって、私は話を聞くのが下手すぎる。喋りたいばっかりで。
おまけに、掘りこんではいけなさそうな所に掘りこんで。

はあ。押して引いて頑張ろう。





photo:01



ね、ごんちゃん。


iPhoneからの投稿

早いもんです
部活してたら二週間経ってた。




あれからなーんにも今日の話してないけど、本当に行くのかしら。

私は二週間ずぅーっと楽しみにしててこの日のために頑張ったんだけどな。


しかし、自分からメールはできない
6時になって来なかったらしようそうしよう。
期待しないでおこう。




photo:01



優しい、とにかく優しい。
何気ない会話を気に留めてくれてた嬉し優しい。


iPhoneからの投稿