と、早々に思っております。



昨日は電話が来た。寝てたのにバイブだったのに起きた自分、大好き。

頑張って会話したー頑張った頑張った。
一分で切られそうだったけど十五分まで引き延ばした自分、大好き。


ま、もう電話がくる事はないでしょう。

二週間後の深夜ドライブはどうなるんでしょう。






photo:01



歩いて帰ろ



iPhoneからの投稿

なんだか
伝えたい事や話したい事は何も言えないまま終わってしまう。毎回。

悔しい悔しい悔しいー

私はあの人の中の何番目なんだろうとか。圏外もいいとこだろうなー



唯一楽しかった部活でもモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

自分が下手過ぎて嫌んなるばっかり。
悔しかったなー頑張る。




photo:01











iPhoneからの投稿

自分からおはようございます
自分から名前を呼ぶ
自分から話しかける
居るのに気づいたら見る
目が合ってもそらさないで笑う
もっと素で話す
ニコニコニコニコニコニコする
一日一回は話しかける宣言をする




photo:01






iPhoneからの投稿