髪 の毛伸ばそうかなと、早々に思っております。昨日は電話が来た。寝てたのにバイブだったのに起きた自分、大好き。頑張って会話したー頑張った頑張った。一分で切られそうだったけど十五分まで引き延ばした自分、大好き。ま、もう電話がくる事はないでしょう。二週間後の深夜ドライブはどうなるんでしょう。歩いて帰ろiPhoneからの投稿
モヤなんだか伝えたい事や話したい事は何も言えないまま終わってしまう。毎回。悔しい悔しい悔しいー私はあの人の中の何番目なんだろうとか。圏外もいいとこだろうなー唯一楽しかった部活でもモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ自分が下手過ぎて嫌んなるばっかり。悔しかったなー頑張る。iPhoneからの投稿
再びアニー自分からおはようございます自分から名前を呼ぶ自分から話しかける居るのに気づいたら見る目が合ってもそらさないで笑うもっと素で話すニコニコニコニコニコニコする一日一回は話しかける宣言をするiPhoneからの投稿