バンブーハウス便り | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

さてさて身内の宣伝をしましょう。


私の会社は清掃と不動産もしています(´-┃


その名を


クローバーバンブーハウスクローバー


と言います。


ちょこちょこブログを見てますが


最近こんなブログを更新しています。


「 工作。  


器用に上手に書いてますよねいえー


ぜひ、安佐南区はお越しの際は


足を止めてみてください。目


いやいやぜひ中にも入ってみてGO 中にもアイデア満載合格


スタッフみなさんアイデアを出し合って


頑張ってます!


可愛く書けてたんで身内をちょっぴり宣伝をしてみましたおほ。


ではでは


いつも

翼すまいる バンザ~イです。翼


ペタしてね