欲しかった本場土産 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/



なぜこの動画かと言うと
元同僚のT君がお姉さんの嫁ぎ先韓国に
行ってきて、その情報を嗅ぎつけてた私は
しつこく、このビールを買ってきてってお願いしてたんです。
好きな俳優さんと同じものを手にしたいなと
おほほおほ。

$「びこう」の すまいるバンザ~イ

そして、本場のマッコリもぜひと
わがまま言い放題でしたお願い

$「びこう」の すまいるバンザ~イ

そして、会社の事務所の机の上にはみんなにこんなお土産が

$「びこう」の すまいるバンザ~イ

現地で情報を頂いたと思われるお姉さまありがとうございました。

まあ、全部ハングルで書いてあるんでわかりませんなく

でもちょっぴり幸せラブラブ音譜

さてDVDも借りてきたしビール片手にもいいかもぺこ

ペタしてね