ただいま | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

ただいまから、一時間以上も過ぎてブログ


アップしてる、お気楽な びこう です。


一日でネタが沢山はてな5!できて必死に書こうとしてますが


帰ってきての一部だけにしときます。


尾道、ひとり旅から帰り、まともな食事をしてないことに気付き


市内まで帰り、旅から帰ったら寄りたい?


むさしさんで、若鶏むすびと玉子汁を食べ(今回は写真なし)
その後


久しぶりにBarUsquebaugh(ウスケボ)さん カクテルグラス


行ってきました。

「びこう」の すまいるバンザ~イ
飲んで



「びこう」の すまいるバンザ~イ
飲んで
「びこう」の すまいるバンザ~イ
飲んで


「びこう」の すまいるバンザ~イ
飲んで(桜スプモニー?)桜餅のいい香り桜

そして〆は・・・

えー

撮るの忘れた・・・・


カシスウーロンでやんした。


今日はよう飲みました。音譜


そしてマスターには海の町へ行ったので、仕事終わりの一杯のお供に


ビールにあうおつまみと差し入れにドルチェのジェラートアイスを


お土産に買って帰りました。
「びこう」の すまいるバンザ~イ  
「びこう」の すまいるバンザ~イ  

これは瀬戸田のデコみかん味のジェラートです。

先日テレビで紹介されて、楽天さんのジェラート部門で


通販1位らしく、尾道で見つけちゃったのでゲットしときました。ソフトクリーム


めっちゃ~美味しかったです~~にこっ☆



カクテルもジェラートもおっけー



とっても


すまいる バンザ~~イ な1日でした


尾道編はひと眠りしてアップします。


ペタしてね