春の七草 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

今日は七草かゆを頂く日ですよね


毎年欠かさず食べてますが


最近は、いろんなものが出てますね


私は、ちゃんと七草セットをちゃんと買って


カットしておかゆごはんにして食べるんですが


今年は、こんなもの見つけ



気まぐれびこうの1日

チョイっと


おおちゃくしてしまった。苦笑


ゆずに七草これで、今年も元気にスタートだチカラコブ




四つ葉でもやっぱり生野菜(七草)を口にする方が食べた気がします



ペタしてね