県外脱出の道中 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

年末からの県外脱出の道中


こんなもの撮っちゃいましたシリーズ!?


先ずは琵琶湖湖畔で見つけちゃいました



気まぐれびこうの1日

沢山陸に上がってきててメチャ


マックポテトめがけて寄ってきてました


しまいにはカモメ?鳩も接近してきて大騒ぎ


久々に同行してた子供たちと一緒になって遊んでましたあたふた



そして高速のPAのコンビニにあったこれ



気まぐれびこうの1日

まだ我が家の冷蔵庫でいい子してます(笑)


楽しみ~~~キャッ☆


道中はやはり渋滞にはまったりしましたが


飽きることのない会話が飛び交い


あっという間でしたのでよかったです。




ペタしてね