成田空港のスターバックス コーヒー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

かなり久しぶりに成田空港へ行ってきました。ブログを見てみるとなんと9年ぶりですね。昔は成田から海外へ行っていたからなぁ。

 

あー、海外ずっと行っていないなぁ。せっかくパスポート作ったのに。パスポートはパスポートでもマイストアパスポートにハマってしまったから国内ばかりなのよね。

まぁ、海外でも今は羽田を使うけれど。

 

タイトルにある通り、空港内のスターバックス コーヒー巡りをしてきました。

実際は5店舗回ったのですが、写真は3店舗です。気分で撮ったり撮らなかったりなので。

 

写真の店舗ではありませんが、最初に行ったところがとても雑でカップの周りにコーヒーが付いた状態で渡されました。

 

氷を入れる時も普通は手で覆って跳ねない様にするのですが、それもなくてテーブルを汚しながら入れていたので洋服が汚れるのではないかとひやひやしながら見ていました。

 

接客態度は悪くなかったんですけどね。とにかく雑というか、大胆というか・・・。

 

お店の隣辺りにはコナンとキッドがいました。

もう来年の映画の宣伝かい?まだ公開中なのに早いね(←違います)。

 

ガンダムもいました。

見た瞬間、生首かと思ったわ・・・。好きな人は嬉しいのかな?でもミッキーやスヌーピーの顔だけ置かれていたら怖いよな。しかもでかい・・・。

 

ポケモンストアも。

ポケモン好きの人に見せようかと思いまして。沖縄にもいたし、最近よく見る気がする。

ポケモンストアと言いながらピカチュウしかいないですね。中には他の子もいたけれど、ピカチュウ以外知らん。

 

一応平日とは言え、ゴールデンウィーク中の成田空港は混んでいるかな?と思いましたが空いていました。やはり時代は羽田なのかしら?テレビの中継でも羽田空港ばかりだしね。

 

ではこの辺で。続きます☆