焼肉きんぐ 韓国ポチャ 前編 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ブログに書くのは約半年ぶりですが、あれから2,3回は行っている焼肉きんぐです。

最近は浅草ROX店へ行っていたのですが、スターバックス コーヒー巡りがてら今回は調布店へ行ってきました。

 

また浅草へ行こうと思ったのですが、せっかくだからまだ行っていないスターバックスがある付近にないかなぁと思い、探してみました。

 

ちなみに以前ブログに書いたのは仙川店です。これで調布市のスターバックス コーヒーは制覇です。と言っても3店舗しかないけれど。新店が出来たらまた行こう。

 

焼肉きんぐに戻りまして、現在韓国ポチャという期間限定メニューが出ています。前回も韓国フェア中でしたね。

とろ~りチーズチュクミ(イイダコの辛味噌炒め)

タコがやわらかでした。

 

韓国発!!プリンクルパウダーポテト

普通に美味しいですが、粉がちゃんと付いていないのでパラパラと落ちて行きました。

 

bibigo 揚げ王マンドゥ

サクッとしていて具沢山でした。今回のメニューではこれが一番美味しかったです。

 

〔名物〕ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ

限定なのかレギュラーなのか分からんけど、やわらかくて美味しかったです。

テーブルに置かれているはさみでカットして食べました。

 

キムチ盛合わせ

安定した美味しさでした。牛角より美味しいです。

 

ここへ行った数日後に牛角の食べ放題へ行きましたが、味や接客態度を考えたら焼肉きんぐの方が好きです。お値段もリーズナブルだしね。

 

あ~、野沢菜キムチ食べ忘れた~。まぁいいや、限定じゃないから次回行った時に食べよう。

 

海鮮スンドゥブチゲ

出汁が出ていて美味しかったです。具もたっぷりです。

殻からしか出汁が出ないとはいえ、エビの殻つきは食べづらいので殻から出してほしいですな。ただのわがままか。

 

本日のラストはほりにし焼肉の、やみつきハラミ〔ポーク〕だと思われるメニューです。

スパイスって感じで美味しかったです。ただ粉なので、味のする所としない所がありました。

 

後編へ☆