伊豆フルーツパークでお食事 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

日帰りバスツアーの続きです。

柿田川公園で売っていたお土産をずらっと。

コーラ以外は買いました。コーラは気になりつつ買いませんでしたが写真だけ・・・。やっぱり味違うんですかね?

 

カスタードパイと伊豆の踊子は美味しかったです。見た目から想像した通りの味でした。

しいたけわさびはまだ食べていません。静岡ってわさびが有名なんですね。知らなかった・・・。

 

柿田川公園の後は、駿河湾クルーズに乗りました。

 

人が多かったので写真は撮りませんでしたが、小さなクルーズ船でした。¥100で餌を買えば、カモメにあげることもできました。我々はやらなかったけれど。

 

福島へ行った時を思い出したなぁ。あそこも小さなクルーズ船で餌やり体験を出来ましたからね。あの時は人が少なかったですが、今回は結構皆様買ってあげていたので、お~、カモメが側に~!という迫力は味わえました。

 

外にも出ずに中の席に座りながら見ていただけだけど。

 

その後は伊豆フルーツパークへ。しらすと桜海老の二色釜飯&しらす入りかき揚げランチをいただきました。

ごはんがべちゃっとしていました。しらすが少なかったです。

 

最初はそのまま、次は出汁をかけてという、ひつまぶしの様な食べ方でした。ひつまぶしって名古屋じゃなかったっけ?まぁ、近いからな。

 

下に写っているのは明太いわしかしら?お土産で売っていましたが、買うほどでもないかなぁと思い買いませんでした。美味しかったんですけどね。

 

うどんは普通のお味でした。かき揚げうどんだけど、かき揚げは別で食べちゃったわ。

 

次回はデザート編です☆