EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

1ヶ月ぶりの日帰りバスツアーへ行ってきました。

 

まずは、休憩所で行ったサービスエリア。必ずスターバックス コーヒーがある場所へ寄るとは限らないのであまり期待はしない様にしていますが、やはりサービスエリアは大抵ありますね。

EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店のスターバックス コーヒーです。

 

旦那が楽しみにしていた、The メロン of メロン フラペチーノを買いました。

¥700です。

 

去年美味しくて、夏の恒例にしてくれないかなと言っていたら出ましたね。でも早くないかい?今年はいちご出ないのかしら。

旦那は今年も感動しながら飲んでいました。メロン好きの方はぜひ。

 

これで静岡県のメダルGetです。

静岡と言えば富士山ですよね。

 

サービスエリアの次は柿田川公園へ行きました。

庭園です。水がとても綺麗でした。

 

ここは柿田川湧水で造った豆腐アイスクリームが有名らしいので食べてみました。

せっかくなのでね。¥350です。全国旅行支援のクーポンが使えたので無料でした。

 

味はとっても豆腐です。プレーンだからかな。きな粉などもありました。でもそしたらきな粉の味になるから、豆腐を楽しみたいならやっぱりプレーンかな。

 

時間があれば麻婆豆腐なども食べたかったです。湧水で造った豆腐だからやっぱり違うのかしら?でも私の舌では残念ながら違いが分からないだろうな。

 

続きます☆