2021年秋のイーポック | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行く度に入っているイーポック、最後に行った2021年ももちろん行きました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティにあります。

 

ではメニューを載せていきます。

唐揚げは安っぽい感じですが美味しかったです。ミニアメリカンドッグも周りがさっくりしていて美味しかったです。見切れているけれど。

ピザ。

味は普通でしたが、生地が硬くなってチーズが固まっていました。

担々麺です。ごまの味がしっかりしていて美味しかったです。自分でスープを注ぐので熱々でした。

ステーキ。

 

冷めていたのでちょっと硬めでした。2回目に取りに行った時は席まで持ってきてくれたので、最初よりやわらかくて美味しかったです。

 

バーベキューソース、おろしポン酢、わさび、フライドガーリックなどが置かれていました。

ソーセージが昔より美味しかった気がします。カニクリームコロッケはあまりとろっとしていませんでした。

麻婆茄子。ピリ辛で茄子も程良いやわらかさで、ご飯によく合いました。

玉ねぎのスープ。さっぱりめでした。何の料理にも合いそうな、無難なお味です。

ソーセージはパリッとしていました。スペアリブはやわらかで、甘めの味付けでした。

 

チケットを渡してから鉄板で焼いて、席まで持ってきてくれました。

デザート類ですね。このとき流行っていたマリトッツォです。そういえば最近見なくなったわね。ヤマザキの方が美味しかったです。

スフレチーズケーキ。しっとり程良い甘さで美味しかったです。

何かのキャラクター?ドラえもんとちょっと似ている。

 

これが一番美味しかったです。周りの生地はやわらかく、クリームもなめらかでたっぷりでした。

チョコレートケーキ。本日のデザートか何かでした。

濃厚な甘さで、生地はやわらかでした。

 

当時は¥3,800でした。また行ったら入ろうと思って見てみたら、今は¥4,950でした。1年半ぐらいで結構上がったわね・・・。

 

時間は無制限でゆっくり楽しめるので、おすすめです☆