Guzman yGomez | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりにGuzman yGomezへ行ってきました。オープンした翌年に入ったきりだから6年ぶりです。

すぐ潰れると思っていたけれど頑張っているわね(←失礼)。

 

いつも空いているな~と思って見ていましたが、ピーク時が空いているだけなんですかね?我々が入った時は11時頃でしたが、混んでいました。そしてお昼時になっていくとどんどん空いていき、12時ぐらいには無人に近い状態になっていました。

 

普通は混み始める時間だろうに、不思議な店ね。この日だけ?

 

このお店は先に会計をして、こんなのを貰います。

昔はなかった気がする。フードコートでこんなのありますね。これが鳴ったら料理を貰いに行きます。

 

では食したメニューを載せていきます。

ケサディーヤプラス¥1,000

 

人気メニュー復活と書かれていましたが、人気があるのになぜ消えていたのでしょう?

パワーアップしてプラスがついたようです。

チーズがとろーりとしていて、辛くて美味しかったです。ぬるかったですが。

 

エンチラーダのレギュラーサイズ¥1,600

ブリトー状態の方が食べやすかったと思います。皮が厚いので、フォークで食べようとすると中身が出てきます。かと言って手では食べづらいのよね。

 

中はこんな感じです。

皮と中身を別々で食べる状態になってしまっていましたが、美味しかったです。

 

チミマッシュルームタコス3ピース¥1,450

これは手で食べました。生地がとってもやわらかで、ふかふかしていました。

サラダを食べている感覚です。肉を使っていないので、ベジタリアンな方にも良さそうですね。

 

ナチョフライのレギュラー¥1,520

ポテトは美味しいですがとても少なく、最後の方はワカモレを食べている感じでした。

 

以前は物足りなかったから全てレギュラーサイズにしたらお腹一杯になったわ。

ライトサイズもあります。

 

セットもありますが、単品でドリンクを注文しました。

Lサイズ¥480です。セットだとポテトフライorコーンチップスと、Mサイズのドリンクが付きます。ナチョフライにポテトがあるので単品にしました。

 

ストローやフォーク、おしぼりなどは料理を受け取る所に置かれていて、ご自由にどうぞという感じでした。

 

チミマッシュルームタコス以外のメニューは、チキン/ポーク/ベジタブル/ビーフ/牛挽肉/マッシュルームから選べます。

 

注文が少しややこしいですが、メキシカン料理が好きな方にはおすすめです☆