カフェ コントレイル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ホテルJALシティ福岡 天神では、カフェ コントレイルというお店で朝食を食しました。

もちろん(?)食べ放題です。食したメニューを載せていきます。

なぜかこの写真から。何もかけずに食べたので、玉子そのものの味でした。とろとろ具合はちょうど良かったです。

なぜこれだけで食べたのだろう?ご飯にかけるなどもせずに。謎。

 

パンプキンスープだっけな?

熱々で、濃厚で美味しかったと思います。

 

そしてパンなど。

ソーセージは普通でした。唐揚げは衣が硬かった気がします。パンはしんなりしていて、そんなでもありませんでした。

 

何これ?つみれ?つくね?

味がしみていて美味しかった気がします。

 

ラストはオムレツ。

ハムとチーズのミックスだったと思います。

 

その場で作るので、食べたいメニューを伝えると番号札を渡され、テーブルに置いておくと持ってきてくれます。

とろとろで美味しかったです。

 

他にも食しましたが写真はこれだけです。ちなみに明太子も置かれていたので2、3回食しました。

 

どこにでもある明太子という感じですが、せっかく博多に来たので食べておこうかと思いまして。元々好きだから、どこへ行ってもあれば食べますけどね。

 

ここも1泊でまた次の目的地へ向かいます。

途中下車で立ち寄った、佐賀県にあるスターバックス コーヒーTSUTAYA 鳥栖店。

佐賀へ行く予定がないので、スタンプと都道府県メダルをつけるためだけに行きました。

のんびりする時間もないのでモバイルオーダーです。ほんと便利よね。

 

写真が見切れているのは、本当はちゃんと撮っていたのですが旦那の指が写っていたので編集で切り取ったためです。

時間がなくて撮り直すこともなかったのよね。あとで見直して、あらっ?と思いました。残念。

 

次回からは、最後の目的地です☆