焼肉きんぐ 2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

焼肉きんぐで食したメニューの続きを載せていきます。

焼肉専用 とろろTKG

 

とろろにも味がついていて、さっぱりしていて美味しかったです。

ナムル盛合せ

 

程良い味付けで、味がないナムルよりは美味しいです。

これ、なんだっけ?メニュー名は忘れましたが味は良かったです。程良い塩気でした。

フライドポテト

 

普通でした。よくあるポテト。

鶏唐揚げ

 

衣がやわらかいタイプの冷凍唐揚げって感じでした。

悪魔の野沢菜キムチ(辛)

 

程良い辛さでした。ご飯にもよく合います。

冷しぶっかけうどん

 

ちょっとぬるめでした。もう秋ですからね。あまり冷たすぎるのも。味は普通でした。

〔名物〕花咲上ロース~ガリバタ醤油~

 

言うほどでもなかったかな。小さく切るから、塊肉でもあまり関係ないし。厚みがありすぎる肉と書かれていた通り、ありました。でも何度も食べようと思うほどではなかったです。

とろ~りチーズの石焼キーマカレー

 

チーズの方が強くて、まろやかな感じでした。カレー自体は辛みがあります。

カリッとろたこ焼

 

全体的にとろとろでした。周りはカリッというほどではなかったです。

 

と、簡単な感想だけ書いてみました。

次回はデザートです☆