焼肉きんぐ 3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回がラストの焼肉きんぐです。デザートを載せていきます。

黒蜜きなこソフト

 

黒蜜ときなこはもう少し多い方が美味しいと思います。それよりも思ったより小さくてびっくりしたわ。

ぐねぐねまぜてね きんぐスロッピー~パイの実~

期間限定です。

 

パイの実って感じでした。のっているからね。

プレミアムシャーベット

 

写真と違いました。騙された。あまり好みの味ではありませんでした。見本では美味しそうだったんだけど。

やわらか杏仁豆腐

 

アイスを食べた後だからか甘さを感じられず、美味しいかどうかよく分かりませんでした。でもなめらかなのは分かりました。

シューアイス(バニラ)

 

歯にしみました。知覚過敏・・・。味は普通でした。

ストロベリーバニラソフト

 

ストロベリーソースがもう少し多くないと、普通のソフトクリームとの違いがよく分かりません。

ショコラケーキ

 

これも思ったより小さかった。味はまぁ普通です。

韓国デザート クァベキ(ねじり揚げドーナツ)

これも期間限定、数量限定です。

 

ちょっと熱かったです。ドーナツって感じでした。

のび~るチーズボール(2個)

これも期間限定、数量限定です。

 

その名の通りチーズがのびました。味は予想通りです。

 

と、今回も適当ですが感想をざっと書いてみました。食べ放題だといつも食べ過ぎるわ。お腹が苦しくなる。

 

食べ忘れたものや、お腹一杯になり過ぎて食べられなかったものもあるので、またリベンジで行きたいと思います☆