ウォルト・カフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もうとっくに書いたと思っていたら、まだだったんですね。なんてこったい。

 

香港ディズニーランド・ホテルにありますウォルト・カフェでお食事をしました。

外観は↑な感じで、店内は↓な感じです。

右上の写真が反射しちゃっているわ・・・。

でも何となくおしゃれな雰囲気が伝わりますかね。

 

ではメニューへ。

なぜかこのお店のレシートだけ見つからないので、メニュー名は分からないです。単品で頼んだドリンクなのか、セットに付いていたのかも不明・・・。

感想は、たぶん美味しいと書かれていました。たぶんって何だ?

 

そしてパン。

硬かったです。

持ってきてくれたのか、頼んで持ってきてもらったのか忘れたけれど、たぶん後者だろうな。

これまたおしゃれな形のバターです。

これは不明です。スープ?

あ、恐らくLOBSTER BISQUEというやつです。$98でした。

 

かなりロブスターでした。シェアする?と聞かれたので、はいと答えたら2つに分けて持ってきてくれました。

 

続いてサラダ。

コブサラダだと思われます。メニューの写真は残っているのですが、写真付きで載っていたので。$148でした。

右側に注目。ミッキー型の何か(クルトン?)があります。

ドレッシングは何種類かから選べて、これはフレンチです。

てんこ盛り過ぎて混ぜられずにそのまま食べていたら、混ぜた方が良いよと言われました。分かってはいるのよ・・・。

 

そしてポテト。フレンチフライですね。

サイドメニューにある、$55のやつかなぁ?

 

自分で頼んだのか最初から持ってきてくれたのか忘れましたが、ケチャップです。

ミッキー型です。ポテトの量に対して多い様な・・・。気のせいかな?

ポテトはパークと同じ味でした。

 

記憶の彼方なので適当ですが、続きます☆