風月デラックス | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりに鶴橋風月というお店へ行ってきました。ブログに書いたのは7年前が最初で最後ですね。あれ?行ったのは1回ではないのにな。昔は今よりブログを書く時間あったのに、書かなかったんだな。

 

お好み焼きのお店です。ユニバーサル・シティウォーク大阪にもあるけれど、東京にあるから一度も入ったことないのよね。本場でも味同じよね?

 

では、食したメニューを載せていきます。

ロングソーセージ¥530

パリッとしていて美味しかったです。焼きたてはいいね。

 

そしてタイトルの風月デラックス¥1,920。モダン焼きは¥2,180です。

焼いている途中の写真をね。目の前で焼いてくれるのは嬉しいですね。

いか・えび・ぶた・牛肉・牛すじが入っています。

 

完成はこんな感じです。

う~ん。良い感じ♪

具材たっぷりで美味しいです。もう、見るからに絶対美味しいもんね、これ。

 

これは焼きあがるまで時間がかかるので、待っている間に他のも食しました。

ジャーマンポテト¥750

熱々の(当たり前か)ホックホクでとっても美味しかったです。

ウインナーも良い感じでした。

 

最後は焼きそば。

うま辛キムチ焼きそば。これは麺が2玉入っている、¥1,450のものです。並は¥1,190です。

たっぷり野菜¥320をトッピングしていますが、たっぷりではありませんでした。おかしいな?麺が多いから少なく見えるだけ?

 

味はもちろん美味しかったですが。炒めた状態で持ってきてくれるので、すぐに食べられます。名前の通りうま辛でした。

ここもまた行きたいな~☆