スパークリングブラックティータピオカドリンク | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

予告通り、今回も東京ディズニーシーで食したハロウィーンメニューを載せます。

まずはアメリカンウォーターフロントにあります、ハドソンリバー・ハーベストのメニューから。

スパークリングブラックティータピオカドリンク¥450

 

お茶の炭酸・・・私はあまり好きではないかな。タピオカもディズニーのはあまり好きではないし。今はタピオカ好きだけど、昔あまり好きではなかったのはパークのせいですからね。個人の感想なので気にしないでください。

 

お次は美味しかったこちら。

バルサミコソースのチキン&ベイクドポテトのチーズ¥550

 

バルサミコ独特の臭いもなく、美味しかったです。チーズもとろとろでした。ブログを書く時間がもっとあれば写真を撮ってきたのですが、最近旦那がチーズにハマっていて、チーズフォンデュの専門店に2ヶ所行ってきましたが美味しかったです。だから何だって?いや、特には・・・。

 

このお店の最後はこちら。

アソーテッド・スウィーツ¥430

これも程良い甘さで美味しかったです。

 

さて、お店は変わりロストリバーデルタにありますユカタン・ベースキャンプ・グリルで食したメニューを。

ハロウィーンメニューではありませんが・・・シェフのおすすめセットの、ハンバーグ BBQデミグラスソース ケイジャンシュリンプ、ベーコン、ライス添えです。

 

エビが殻付きで食べづらかったです。ベーコンは大きくて好きですが、少し薄めでした。ハンバーグは普通です。付け合わせは美味しかったです。

 

デザートはアップル&シナモンのクランブルケーキ

シナモン臭い・・・と旦那が言っていました。好きな人には普通に美味しいと思います。旦那はシナモンが嫌いだから、メニューを見た時からあら・・・と思ったけどね。

 

ソフトドリンクも付いて¥1,580です。これも10月31日まで販売していました。書くのが遅くなってごめんなさい。最近仕事でストレスが溜まっていて書く気になれなかったのよね。メンタルがちょっと・・・。

 

お次はレギュラーメニュー。

ポークのオーブン焼き、エッグとメキシカンライス添え¥1,130。ソフトドリンクセットは¥1,350です。

 

メキシカンライスは味が控えめでした。お肉は噛み応えがあります。オーブン焼きだからね。しっかり焼いたんだね。

 

そして定番のこちら。

アソーテッドスナック(ソーセージ、チョリソー、フライドポテト、チーズ)¥560

前と変わらないですが、チーズはスモークだった頃の方が好きでした。

 

販売終了していますし、あまり参考にならない記事ですみませんでした☆