マクセル アクアパーク品川のペンギンのショー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

イルカで癒されたあとはペンギンに癒されてきました。

ペンギンは運動会を開いていました。では、ざっと載せていきます。

お姉さんに抱っこされると嬉しいのか、羽をバタバタさせていたのが可愛かったです。

 

後ろに平均台などがあるのが分かりますね。では、あまり綺麗に撮れていませんが運動会へ。

こんな感じでした。

1羽がズルして完全にすっ飛ばしていましたが、ズルをしていない方が勝利していました。良かったね。本人たちは勝ったとか負けたとか気にしていないだろうけど。

 

ペンギンは歩き方がほんと可愛いですね。

10分程でしたが楽しめました。

 

次回は中の写真も少し載せて終わりにしたいと思います☆