2017年4月のフィネガンズ・バー&グリル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年春にユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行った時に食した、フィネガンズ・バー&グリルの写真を載せていきます。

 

ほんとに載せるだけ。メニュー名は分からないので。レシートの写真を撮ったのに、メモリーカードの調子が悪くてファイルが壊れたのよね・・・。だから新しいのを買ったさ。

ジュースかな?カクテルかな?いちごが乗っていて美味しそうですね。

感想メモには炭酸ジュースって感じで美味しいと書かれていました。ジュース“って感じ”だから、お酒なのかな?

 

料理はこちら。

パイっぽいですね。

 

切った写真も。

シェパーズパイに似ているな(←絶対に違う)。挽肉入っているし。

生地がサクッとしていて美味しかったです。

 

お次はこちら。

なんだか分からんけど・・・。ソースはタルタルですかね。野菜も摂れます。

カレー風味と書かれていました。サクサクかと思ったらやわらかかったです。

 

これはフィッシュ&チップス?

ポテトは周りサクサク、中はほっこりでした。魚はふっくらしていて、味付けもしっかりしていました。

 

そしてメニューが変わるのは早いけれど、これはずっとあるので人気なんでしょうね。毎回食べています。

オニオンブロッサム¥1,140

やっぱりこれが一番美味しいな。大阪は遠いから仕方なくアウトバックの似たようなメニューで済ませているけれど(←失礼)。あちらも美味しいですけどね。

 

さくさくで、玉ねぎ感が程良くて美味しいです。香辛料がしっかりしていました。

 

と、参考にはなりませんが日記として書きました☆