リニューアルしたプール | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

そりゃリニューアルもするわな。5年も行かなければ変わるわ。

とういうことで(?)、今回はスパリゾートハワイアンズの記事でございます。

 

プール近くのゲームセンターには、ミニオンのユーフォーキャッチャーがありました。

バナナ。

1枚目の写真はミニオン・パークだ~。福島に来ているのに大阪へ行きたくなるわ。

 

ではプールへ。

サメさん?5年前はこんなのなかったのにねぇ。

 

こんなのもありました。海にいるみたいだわ。

 

本物のお魚さんもいました。

こんな感じで。

 

そして亀さんも。

本物ではないですけどね。ハワイにいる気分だわ。

 

そういえば先日、サンシャイン水族館へ行ったら亀が一番可愛かったです。癒されました。

リニューアル後初ということで楽しみにしていたけれど、天空のペンギンとか思ったよりしょぼかったな(←失礼)。宣伝がうまいですよね。

海遊館を経験した後だから余計にかな。あそこは世界最大級ですからね。

 

フォトスポットと書かれた場所は後で撮ろうと思って、結局忘れました。アンダー・ザ・シーとか書いていたような?アリエルたちがいたわけではないですけどね(そりゃそうだ)。

 

ではこの辺で~☆