イーストサイド・カフェのパスタセット | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのワールドバザールにあるイーストサイド・カフェのメニューが、6月から新しくなったので行ってきました。

 

と、その前に・・・

現在のエントランスです。ゲートはこうなっています。青が涼しげですね。

 

ではメニューへ。

パスタセットの前菜です。

これはポークとチキンのテリーヌ、ミックスベリーマスタードソース

味は普通だったかな。ソースが甘くて美味しかったです。

 

もう1つはこちら。

ミネストローネ

とってもトマトでした。冷製スープなので今の季節でも飲みやすいです。

 

セットにはパンもついています。

ほんのり温かかったです。

 

メインはこちら。

スパゲッティーニ・ボロネーゼ

 

チーズの香りがほんのりといい感じでした。挽肉もたっぷりです。

考えたらこれもトマトだよな・・・。トマトはリコピンがなんちゃらで日焼けに良いとか聞いたことあるから、今年の夏は焼けないかな。

旦那は既に黒いけど。日焼け止め塗るのを怠るから・・・。

 

もう1つはこちら。

スパゲッティーニ・カルボナーラ

濃厚で美味しかったです。これもチーズだな。でもボロネーゼのチーズとはまた違った感じで良かったです。

 

セットのお値段は¥1,880ですが、プラス¥500でデザートも付けられます。

エルダーフラワーのゼリーとフルーツ

ゼリーがプルプルし過ぎていて、スプーンですくいづらくて食べづらかったです。弾力があるということかしら。

味は良かったです。

 

もう1つ。

ティラミス

甘くて濃厚で美味しかったです。

 

では最後に、スーベニアメダルを。

ディズニー夏祭りのミッキーとミニーです。

 

マンスリーメダルはスティッチ。

一瞬、626だからね・・・と思いましたが今月は7月やないかい。

夏といえばハワイということで、スティッチなのかな。

 

では今回はこの辺で~☆