2018 Summer Goods | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

なぜ英語・・・?

 

いや~、毎日暑いですねぇ。今年はほんと猛暑だ。ブログを書く気になれなかったのもそのせいかな?

・・・いや、関係ないな。怠け癖がついてしまっただけだな。

今暑いってことは来年の花粉がやばそうですね。

 

さて、七夕には行かないと書いた気がするごんころブログですが、結局行ってきました。

東京ディズニーランドだけ。シーは行けませんでした。

今年はウィッシングプレイスの場所が変わったのね。

 

願い事を書いているミッキーとミニーです。

 

今年は願い事を書きませんでした。ここで書くと叶わないどころか逆のことが起こるので・・・。

もちろん叶った方もいると思いますが、ごんころの場合です。おかしいなぁ、夢が叶う場所っていうのにな。相性が悪いのかな?

今年は書かなかったから叶うかしら・・・。

 

今更ですがスーベニアメダルも。

彦星ミッキーと織姫ミニーです。

 

ではやっとこさ本題へ。

夏のお菓子を載せていきます。

グミ(パイナップル味)

16個入りで¥500です。夏といえばパイナップルよね。

 

そして去年もあったお菓子。

ワッフル パイナップル味です。

パイナップル&ワッフル好きの旦那が即購入していたな。

 

味はどうだったっけ?去年のブログに感想書いた気がするから、見てから買おう!ということですぐには買いませんでしたが、今それを思い出したので読んでみました。ほんのりパイナップルで、ふわふわで美味しいと書かれていたので今年も買いたいと思います。

 

ブログもだけど、パークも行かない時は1ヶ月とか行かないのに、行く時は週1以上行くのよね・・・。極端な性格。

4個入で¥950です。

 

続いてこちら。

スイカクッキー

これも去年もありましたね。季節限定商品も定番が多いからな。

種がミッキーになっちょる。

 

9個入りで¥850です。

 

お次はこちら。

ゼリー(ピンクグレープフルーツ)

4個入りで¥1,300です。

このケース何かに使えそうだな。でも何を入れればいいか分からない・・・。

 

お次はこちら。

チョコレート。見た目グミとか飴っぽいですけどね。

42g〔キウイフルーツ5個、ピンクグレープフルーツ風味5個〕入りで¥1,100です。

 

お次は、旦那が買わなきゃ!と言っていた商品。

チップとデールですからね。しかもバウムクーヘン。

しかもチョコバナナ味です。これは美味しいでしょ。6個入りで¥1,100です。

 

続いてこちら。

イカフライ(レモン味)です。

レモン?ちょっと気になる。さっぱりしているのかしら?

65g入りで¥550です。

 

最後はこちら。

マシュマロ

18個〔ラムネゼリー入り(ミッキー柄袋)9個、チョコレートクリーム入り(ミニー柄袋)9個〕入りで¥600です。

 

最後の3つはイベントものなので東京ディズニーシーでは販売していませんが、それ以外は両パークで販売していると思われます☆