バルコのランチ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ドームシティのミーツポート2Fにある、スパニッシュ・イタリアン「バルコ」へ初めて行ってきました。ずっと気になっていたのよね。

お昼だったのでランチメニューのみでした。グランドメニューもあったらサイドも頼もうと思っていたんですけどね。

 

では食したメニューへ。

ローストビーフとガーリックライス¥1,458

肉がやわらかくて味付けも良いですが、少ししょっぱいです。でも美味しいです。

ランチだから量が少ないなぁ・・・。

 

もう1つはこちら。

ムール貝側とエビちゃん側をね。2枚もいらない?

 

シーフードとチキンのミックスパエリア¥1,458

どちらも1日10食限定です。11時オープンで、行ったのが12時過ぎ・・・1時近かったかな?だったので、もうないかな?と思ったらありました。

 

熱々で、程良い味付けで美味しかったです。でもこれも量が少ない・・・。我々は人より多く食べる方だけれど、他の人もお腹一杯にならないんじゃないかしら?

 

どちらもサラダ付きです。

手前のはじゃがいもです。奥は普通の野菜です。サラダですからね。ドレッシングはたっぷりかかっていました。食べ終わっても下にたまっていました。

 

コーヒー・紅茶が飲み放題です。ランチだけのサービスです。

美味しかったけれど量が少ないのが不満だったから、今度はディナーに行こう☆