リストランテ・ディ・カナレットの35周年メニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあります、リストランテ・ディ・カナレットの限定メニュー紹介です。

我々はお昼に入ったので、ランチコースを食しました。

 

では食したメニューへ。

まずは単品で注文したパン

¥260です。ランチもおかわり自由になったのね。

ほんのり温かくて、甘くて美味しいです。

 

お次はアンティパスト・ミスト

帆立貝とカジキのマリネ、ピクルス、カプレーゼです。

奥がバジルソース、手前がバルサミコソースです。2種類あるので味の変化を楽しめますね。

チーズはハート型です。可愛いですな。

 

コースは2つ頼んだので、もう1つはこちらにしました。

ミネストローネ

 

トマトの味が濃厚です。

カボチャやブロッコリーなど、たっぷり野菜が入っています。

グリッシーニはサクサクでした。

 

続いてメインディッシュ。

スパゲッティーニ、ソフトシェルシュリンプのトマトソース

海老の味がしっかりしていました。皮もやわらかくて食べやすいです。

 

もう1つはこちら。

ピッツァ・マルゲリータ

生地はフカフカ、香りも良くトマトソース、バジル、モッツァレラチーズがバランス良くて美味しかったです。

 

最後はスウィーツ。

ピスタチオムースケーキとマスカルポーネアイスクリームプラス¥200です。

 

ピスタチオの香りが良かったです。いちごは甘酸っぱかったな。

35というチョコレートが良いですね。今だけって感じで。

パリッとしていました。

 

もう1つはこちら。

ティラミス

 

下の方のスポンジがしっとりしていてジューシーでした。

上のムースはなめらかで、程よい苦みがありました。

 

このコースはソフトドリンクも付いて¥2,800

6月30日まで提供しています。

 

組み合わせは自由ですが、35周年を楽しみたい方はスペシャルメニューをどうぞ☆